EN

BLOG / NEWS

お知らせ/ ブログ

パワースポット巡り

久しぶりに観光案内。海外からのお客さんで、自然が好きな方ということで、御嶽巡りを中心にいくつか訪問。直感でご縁がありそうな場所をピックアップして案内して来ました。私的には、Inahoの滝が一番の聖地ですが、これはタイミングがあると思っています。

まずは、古宇利島のエルロタでいつものフレンチトーストを食べます。

安定の美味しさ。私はいつもこれです。友達が頼んだ豚のスペアリブも美味しかったですよ。その後、古宇利島の御嶽を案内。昔と比べて周囲が開発されてきて、だいぶ雰囲気も変わってきた感じです。古宇利島の開発ペースが早くなっている感じがしました。

古宇利島を見下ろす感じで、長めの良い橋の駅から。

 

海中道路は相変わらず綺麗。

光の具合が神々しい雰囲気でしょ。

おんな道の駅で、沖縄そばの油そばがありました。まぁまぁ美味しい。

名護の市場で魚を買ってBBQ!安くて美味しいよ。

赤い魚が一番の高級魚。名前忘れた。

小学生の絵日記でした。